忍者ブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花燃ゆ

花燃ゆ

2015年の大河ドラマです。

吉田松陰の妹・文(ふみ)役で

井上真央さんが主演でっせ(・∀・)b

PR

オンナ♀ルール

2014年の1月からドラマ「オンナ♀ルール」

が日テレの土26:05より放送していました。


冨永愛が、、

脚、綺麗なんだけどw

戦力外捜査官

戦力外捜査官

2014年の1月スタートのドラマです。


土21時日テレ

武井咲が出演!

警視庁捜査一課9係

今月からドラマ「警視庁捜査一課9係」

がテレ朝の水21:00より始まります。

渡瀬恒彦x井ノ原快彦がでるのです!

TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-

TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-

来月からの注目ドラマです。

テレ朝の水21:00

小澤征悦が楽しみ!

珈琲屋の人々

珈琲屋の人々

2014年の4月スタートのドラマです。

日22時NHK BS

高橋克典が出演!

マルホの女~保険犯罪調査員~

マルホの女~保険犯罪調査員~

2014年の4月からの注目ドラマです。

テレビ東京の金20時

名取裕子が出演!

DOCTORS2 最強の名医

DOCTORS2 最強の名医

去年見て結構面白かった!

沢村一樹と高嶋政伸がいがみ合ってるww

SHARK

SHARKってドラマが2014年の1月に
始まりますね、楽しみです!!


平野紫耀が出演。
日テレで土24:50より放送とのこと。

ロストデイズ

ロストデイズってドラマが2014年の1月に
始まりますね、楽しみです!!


瀬戸康史x石橋杏奈が出演。
フジテレビで土23:10より放送とのこと。

天誅

2014年の1月の注目ドラマ「天誅」


小野ゆり子が出演。
フジテレビで木20時!!

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮

2014年の1月の注目ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」


伊藤淳史x仲村トオル出演。
フジテレビで火22時。

戦力外捜査官

2014年の1月からドラマ「戦力外捜査官」
が日テレの土21時より始まります。


武井咲がでますよ!

上戸彩

上戸彩は半沢直樹でいい妻役でした。

あんな嫁さん欲しいと思った人多かったでしょうねwww

上戸彩

上戸彩は半沢直樹でいい妻役でした。

あんな嫁さん欲しいと思った人多かったでしょうねwww

龍馬伝

「龍馬伝」

て今みてもいいですわ



福山雅治最高


当時AKB48の前田敦子が坂本春猪として出演してますw

身インタビュアーの憂鬱

身インタビュアーの憂鬱


というなんだか難しいタイトルですが、


秋のTBSドラマで、


月曜24:28開始、中丸雄一がでますぜ☆

科捜研の女

「科捜研の女」が2013年秋のドラマです。


澤口靖子出演☆


木曜日夜8時でテレビ朝日で放送!

クロコーチ

クロコーチ

2013年の秋ドラマ

長瀬智也が出演します!!

酔いどれ小籐次

酔いどれ小籐次の視聴率がものすごくいいようです。


竹中直人


見ると笑ってしまうw
ひでぴー日記」の先頭へ

amazonへGo!!
SEO対策テンプレート