忍者ブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤あい

加藤あいさんが結婚!!


信じよ~う~

PR

山本太郎最低

あの天皇への手紙


ああいうことをする議員は前代未聞なんですね~

樫木裕実でしゃばり

樫木裕実さんのスタジオがつぶれます。。。



立川明日香

立川明日香さんが
書籍「ノーモア立川明日香」を出版します。

立川明日香さんは、“美しすぎる市議”として有名でしたが、
居住実態がないのではないかと当選無効となりました。

嘘はいけませんね~www

みずほ銀行

みずほ銀行が反社会的勢力への約2億円の融資をしていたことが金融庁検査で判明。


金融庁検査てドラマ「半沢直樹」で有名ですね。
現実問題としてこれは遺憾です。

御法川雄斗

みのもんたさんの息子が窃盗未遂容疑で逮捕

御法川雄斗容疑者




鎌倉で記者会見をしていました。

ステンレスタッピングビス(鉄板木ネジ)セット

気象庁

気象庁が過大な地震速報であったとのこと。

あの時、皆さんの携帯がわんわんなってました。

カローラフィールダーハイブリッド

ついに発売!!!


ハイブリッド補助金があるようです。

秋元優里

フジテレビの秋元優里アナウンサーが出産。

旦那さんは、俳優生田斗真(28)の弟だってしっていました?




おめでとうございます!

女の子だそうです(゚∀゚)ラヴィ!!

松井くらら

松井くららがキュートて噂です。




AKB48ではないですよ。

誰って日本テレビ系「月曜から夜更かし」にアシスタントなんです。





マツコデラックスとどんなからみしてるのか'`ィ (゚д゚)/

流しカワウソ

カワウソが千葉県市川市の市川市動植物園にいます。

涼しげに遊ぶようすが流しそうめんのような。。

そうめん食べて~

水着

水着っていい(・∀・)b



伊藤俊人

2002年5月24日午後5時18分に40歳の若さで

急逝しました。

『ショムニFINAL』の撮影数日前でした。。

鈴木ちなみ手ぶら 事故

鈴木ちなみの手ぶら半端ないです。

まあ、かなりの美人ですね。

胸も豊満、愛想もいい。

羨望の眼差し(^O^)

ハリアー

新型ハリアーが今年9月頃に発売するとのこと。

現行ハリアーは、既に生産を終了しており、フルモデルチェンジで復活です。

中古でも人気結構高いっすよ。

なんで?

ANA

ANAの

ダイナミックパッケージ『旅作』 航空券+宿泊

お得な航空券と宿泊を組み合わせる商品があります。

これでかなり旅費が安くなります。

東京発、北海道で36,800円で

ホテル ノースゲート札幌 1名1室 朝食付 レギュラープラン 
往復新千歳空港利用 大人お一人様(6/4現在)

激安(^O^)

B'z ベストアルバム

25周年のB'zのベストアルバム、これ色々思い出して聞いてます(;O;)



ひでぴー日記」の先頭へ

amazonへGo!!
SEO対策テンプレート