忍者ブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川越祭り

川越の祭りがあいにくの雨でした。



毎年行っていたので、今年はいけず残念。

川越は小江戸として有名。

特に芋は、ブランド「川越芋」で焼酎は絶品ですね。

PR

楽なバイト

楽なバイトってなんだろう。
割にいいのが、治験。


薬投与されて経過を見られるだけ。
おまけにバイト代がすごくいい。

ティーン雑誌

最近のティーン雑誌はメイクやりすぎ。

それでいいのか編集業界!

秋服

秋服をそろそろ、かいそろえなくちゃと思っています。


秋はインナーで主張するようなコーディネートがいいようですが、


これから雑誌で研究しよっ♪

秋服

秋服をそろそろ買いたい時期ですね。


夏服もセールが始まってます。


買うなら今でしょ!?

博多通りもん

博多通りもんを食べました。








国際品質コンテスト:モンドセレクションで13年連続金賞受賞!

納得(・∀・)b





注文はこちらから
傑作まんじゅう 博多通りもん*紙箱(40個入り)【楽ギフ_のし】

高野山観光

高野山に観光っていいな~



和歌山県伊都郡高野町にある山です(・∀・)b

PCMAX

JJ、ViViなどに紹介されてました♪

PCMAXです(・∀・)b

毎月賞金5万円!

目指せアイドル☆

大人気写メコンテスト!!

海の日

海の日でしたね。

友人を家に招き、お好み焼きをしました。

うまかった~

au

インターネット回線「auひかり」です。

安くて速いです(^O^)


ベビー服

ベビー服子供服通販キムラタンオンラインストアです。

今妻が妊娠していますので、出産したら、子供服が必要になってきます。

スタイ、 ガラガラ、 アフガン、授乳用品、 浴用品、 寝具など多数品があります!



ひでぴー日記」の先頭へ

amazonへGo!!
SEO対策テンプレート