忍者ブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村昌也

中村昌也がDVを。.

矢口真里が「フライデー」に語っている様子が
掲載されている!
PR

ソンミ

ソンミは交際相手はあのプロボクサーです。
なんと、あの世界チャンピオンの井岡選手です。


同年代で意気投合か!?

大竹一樹

さまぁ~ずの大竹一樹

虫垂炎でずっと痛みに耐えていたようです。

超売れっ子だけに今まで手術ができなかったようですね。

国生さゆり

離婚しました。

国生さゆりが、、、



バレンタインキッスのはずでは?

佐倉綾音

佐倉綾音さん



声優だけどかわいくないですか。

この声で萌える人おおそう。

飯島直子

飯島直子さんは、かつて13歳年下のホストに

2億円ほど貢いでいたらしい。




今年1月に会社経営者と再婚していたます。

45歳ですが、モテんですね。

小池徹平

小池徹平と芹那ってなんで噂になったのか。

かなり、頼むから悪い女にひっかからないでほしい。



親かw

西川貴教

T.M.Revolutionの西川貴教

新曲「Summer Blizzard」を出します。





もう42歳なんですね。

若く見えますw

千秋

千秋が波紋を呼ぶ発言。。。


人妻の不倫について


5人のうち4人は結婚してても彼氏がいるとか。


ほんまでっか!?

ポールマッカートニー来日 2013

ポールマッカートニーが来日!!

なんと11年ぶりとのこと。

2013年11月12日、15日、18日、19日、21日の5日間で

福岡、大阪、東京でのコンサートが行われます(・∀・)b

新垣結衣

新垣結衣

沖縄の出身なんですね。

胸がBカップで、ガッキー唯一の欠点と言われています。




ま、他はS級です(・∀・)イイネ!!

さとう珠緒

さとう珠緒が交際。。。の噂。

アラフォーでも、あいかわらずのぶりっこキャラ!

すごいな。

相手は、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥。

森下悠里

森下悠里ってお金もちの子だそうです。

自宅は港区の42階建て高層マンションの22階って

いったいいくらですか!?

ローラ

ローラ引退説が。

父親が逮捕されるというニュースがあったあと

ツイッター上では引退がささやかれています。

どうするローラ!?

鈴木保奈美

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚危機!?

別居状態らしい。

最近、離婚ってちょっと多くなってきてません?(゜o゜)

柏木由紀

柏木由紀のDVD

柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ

がいい(・∀・)b

ゆきりんワールドにいこうぜぃ☆

内藤まろ

内藤まろさんの妻は女優の永作博美さん

現在第2子を妊娠していると発表がありました。

二人が出会った時には内藤まろには奥さんがいたとのことで当時話題に。

いわゆる不倫関係。。。

不倫は女優さんでもあるものなんですね~

内海賢二

声優の内海賢二さんが、がん性腹膜炎のため死去。

アニメ吹き替え「北斗の拳」のラオウ役が印象に残ってます。

ケンシロウも泣いてます(;O;)

GLAY

GLAY

まだまだ人気ありますね~

青森県弘前市で生まれ、小学生時代に函館の学校へ転校したHISASHI以外は

全員北海道函館市の出身!!

釈由美子

釈由美子って整形しているの?

綺麗なボディは作られてたものでしょうか。

ガクトとはどうなってるの!?

気になります(~_~;)
ひでぴー日記」の先頭へ

amazonへGo!!
SEO対策テンプレート